甲子園球場観戦に便利
2009 / 06 / 15 ( Mon )
5/1 甲子園球場阪神対巨人戦観戦のため、家族3人(大人2、子ども1)で前泊しました。部屋はスンタダードツインのエキストラベッドの利用です。3人では少し狭い感覚を持ちましたが、朝食付き1人5,100円(R天 インターネット予約)では○だと思います。
阪神甲子園球場へは歩いて2分程度の阪神梅田駅から電車で15分。ちょうど良い距離でした。また甲子園球場観戦時、利用します。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒルホン大阪 中華料理王朝
2009 / 06 / 15 ( Mon )
ヒルトン大阪 中華料理"王朝"

通常のコース料理も頂けますが、
ホテルの中華料理を満喫されたい方にはブッフェがお勧めです。

週末ブッフェは昼と夜では若干料理内容が違いますが、
昼食でも100種類程度からオーダー出来10,000円(税・サービス込)弱です。
ホテルで食事をすれば1人1万円はかかりますので、
十分満足の出来る内容だと思います。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜景が綺麗
2009 / 06 / 15 ( Mon )
エグゼクティブスイートなる部屋を予約していたのですが
ダブルブッキングしてしまったらしくセミスイート?に振り替えていただきました。 専用キーを使うフロアでは落ち着いた雰囲気で飲み物等が
いただけます。 東京ほどの豪華さありませんし立地も阪急梅田駅や
JR大阪駅からすこし離れた所にありますがそれでも充分なホスピタリティが得られると思います。 ホテル内の(コンディ)のパンも美味です。

ホテルで食事をするのもいいですがホテルの地階にある
レトロな昭和初期の街並を再現した(滝見小路)をうろうろしながら
楽しむのもいいと思います。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪(梅田)駅前の便利なホテル!
2009 / 06 / 15 ( Mon )
大阪出張の際、前泊で日曜日に泊まりました。「楽天トラベル」でモデレートシングルルームが1泊5,500円とお得料金で予約出来ました。フロント女史にリニューアルルームを勧められたので、1,000円追加してリニューアル(スーペリア)ルームにしました。部屋は28Fだったので眺めは良かったですが、周りには超高層ビルも多い為、眺望は限られています。部屋は16.4屬任垢、機能的にまとめられており狭くは感じませんでしたし、リニューアルされた部屋も良かったです。しかし、個別空調ではなく、この時期は全館で暖房が入っており、スイッチを切っても暑かったです。部屋でじっとしていればそれ程でもないのですが、外を歩き回って帰って来た時は暑くて大変でした。暑がりの私にとっては冷房期間以外は泊まりたくホテルです。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コストパフォーマンスと味で大阪一
2009 / 06 / 15 ( Mon )
長年通っていますが、レギュラーカレーが530円なのに、ここまでコクがあってスパイシーなカレーは出会えません。
好きなトッピングを付け足して完璧なカレーを召し上がってください。
さっさと食べて出ていく人が多いのですが、待たせない、お財布にやさしい、美味しいカレーです。

探せばあるものですね!おいしいお店探しはこれがあるから
やめられません。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |