大人気の鎌倉プリンスホテル
2009 / 06 / 09 ( Tue )
鎌倉プリンスホテル

家族連れにも満足できるホテル

 ホテルの駐車場付近で写真撮影をしていたら、女性の従業員がやってきて笑顔で
「写真をお撮りしましょうか?」と言ってくれたのがとてもうれしく、気分よく宿泊することができました。
小さいながらもプールもありお子様連れにも満足できるのではないでしょうか。
朝食は、別館のバンケットルームで頂きました。
移動は、斜めに動く?エレベーターを使用します。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隠れ家レストラン
2009 / 06 / 09 ( Tue )
ペーター湘南



稲村ヶ崎ならここしかないでしょう

一度お店が変わっていると思いますが

古くからあるレストランです

湘南海岸を目の前に頂くランチは格別です

焼きたてパンはお代わり自由ですし

2500円弱のコースなら大満足だとおもいます

テラス席は当然人気ですので予約必須ですね
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東急ホテル
2009 / 06 / 09 ( Tue )
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

神奈川新聞社主催の花火大会の時に利用しています。当日は道路の規制もあるので、車で早い時間にホテルに入ります。車はホテルの駐車場に停められるので安心です。花火大会の当日は、近くの駐車場を探すのも大変ですし、駐車料金も結構かかります。ならば泊まってしまおうということになりました。
ここのホテルはお風呂がいいです。湯船のフチにシャワーがついていて、ホースが伸びるので、使いやすいです。
ホテルの近くに飲食店やコンビニ、ファーストフードなどの店舗がたくさんあるので、食費を節約することもできます。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
佐世保バーガー
2009 / 06 / 09 ( Tue )
おしゃれなファーストフード

ハードロックカフェ横浜店で5月31日までの期間限定バーガー
その名も「黒船バーガー」¥1859
1859年の横浜開港を記念したので値段も1895にしたのでしょね?

昨年のハロウィンSPバーガーにも使用された竹炭を練りこんで真っ黒に焼き上げたブラックバンズ。
ハロウィン用の使い回しじゃなく、2年前から黒船バーガーの為に試行錯誤して開発したそうです。

見た目のインパクト大で違和感ありますが、食べると美味しいですよ!

180gのビーフパティに、クセがなくマイルドな味わいのアメリカで最もポピュラーなチーズ “モントレージャックチーズ”と、トマトソースをベースに海を感じさせるアンチョビの風味を効かせた“マリナラソース”、カラッと揚げたフライドオニオンをトッピング。

過去に色んな期間限定のSPバーガーを食べてますが、
1〜2位と思える美味しさです。


ハードロックカフェ横浜店で5月31日までの期間限定バーガー
その名も「黒船バーガー」¥1859
1859年の横浜開港を記念したので値段も1895にしたのでしょね?

昨年のハロウィンSPバーガーにも使用された竹炭を練りこんで真っ黒に焼き上げたブラックバンズ。
ハロウィン用の使い回しじゃなく、2年前から黒船バーガーの為に試行錯誤して開発したそうです。

見た目のインパクト大で違和感ありますが、食べると美味しいですよ!

180gのビーフパティに、クセがなくマイルドな味わいのアメリカで最もポピュラーなチーズ “モントレージャックチーズ”と、トマトソースをベースに海を感じさせるアンチョビの風味を効かせた“マリナラソース”、カラッと揚げたフライドオニオンをトッピング。

過去に色んな期間限定のSPバーガーを食べてますが、
1〜2位と思える美味しさです。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おしゃれホテル
2009 / 06 / 09 ( Tue )
横浜ロイヤルパークホテルの口コミを紹介

ホテルのHPでかなりお得なプランがあるのを見つけたので泊まってみました。春先までの閑散期限定のプランだったと思うのですが、17時以降のチェックインながら、デラックスツインルーム(41屐砲、12,000円で泊まれました。なるべく高層階をリクエストした所、61階の部屋にアサインしてくれました。お得なプランなので、ベイブリッジ側の部屋ではなかったですが、部屋の窓からは、遠くに富士山、近くは横浜駅周辺の夜景も見られて大変良かったです。このホテルのこの部屋に、この値段で泊まれるとは思っていなかったのですごく良かったです。この時期は、この周辺にある他の高級ホテルも軒並みお得価格を出していましたので、時期によっては東京の高級ホテルよりかなり安く泊まれると思います。

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |